見出し画像

九星別★5月開運のツボ!>RGWの吉方位付き!

こんばんは、りおんです。

連休も2日目ともなれば、たまってた疲れがじわりと出てくるもの♪

今夜は、開運時短シリーズ第二弾!
〈ココを押さえておけば、他は自動で整っちゃう〉

そ〜んな九星別★開運のツボ押しモードでお届けいたします。

それではみなさまっ、ぎゅぅうう〜〜っとポイントを意識して、運の巡りをぐんぐん良くしていってください♪

……………………………………………………………………………………
●月毎の運勢は、【BASE】ナンバー(九星の本命星)で読み解きます。
●ナンバーが分からない方は、コチラをご参考に♪
……………………………………………………………………………………

◎九星別★5月開運のツボ!(5/6〜6/6)

【1】一白水星
・しばらくパワフルな活動がつづいた人ほど、そのご褒美を受け取るとき。喜びを感じることをすればするほど運気上昇!

【2】二黒土星
・九星中で最も変化の波をもろ受けするひと月。でも大丈夫!波乗りを楽しめる鋭気は養われてます。5月の運気の活かし方をご参考に♪

【3】三碧木星
・2018年からつづく改革の波で得た気づきを、ここでいったん振り切るとき!その決断を礎に実行あるのみ!

【4】四緑木星
・疲れの出やすいとき。ここで一旦、生活習慣の見直しを♪ 気になってるテーマを深堀りすると思わぬお宝をゲット☆

【5】五黄土星
・育む意識をもつことで自然と成長が促される時季。新しいことよりも、今あることの芽を育てることがステップアップのカギに♪

【6】六白金星
・好奇心がくすぐられたらGOサイン♪フレッシュな気持ちでトライ&エラーを楽しむ姿勢が、幸運の歯車をまわす電力に!

【7】七赤金星
・横のつながりを大切にすることで良縁がつむがれるとき。海外のニュースに目を向けてみて♪発想力をアップデートする機会に恵まれます。

【8】八白土星
・受け身でいることで、運気の好作用を受け取れる時季。プライベートな時間を充実させるほど、モノゴトの本質がよく見えるようになります。

【9】九紫火星
・打って出る強運機到来!発想の軸をどこに置くかで成果の程にも変化が。自分目線から離れて吉♪一人称から三人称へ飛ばす感覚で!

★全体的な5月の運気の活かし方は、コチラにおいてます。
あわせてご覧になると、運の風通しが更に良くなります♪


>>>余談ですが… 黒柳徹子さんが、「100歳になったら政治記者になる」と某番組でおっしゃってました。すごいですね〜。あの方ならほんとに出来そうな気がしてしまいます。「ずっと政治をみてきましたから。今でも注目してみてますよ」と。キレとハリのある声音から説得力を感じました。そのリポートを是非聴いてみたいし、読みたいっ!

‥・・‥……‥・・‥……‥・・‥……‥・・‥……‥・・ * ゜
本日も、最後までお読みいただきありがとうございます♡
HGWの吉方位は、コチラの末尾へ。
RGWの吉方位は、以下の通りです。

5/1(水)「北西」
 /2(木)「南西」
 /3(金)「西」
 /4(土)「北西」
 /5(日)「西」

九星関係なくつかえます。お出かけについでに運気チャージしてみてね♪

★「方位の取り方・活用心得」は、コチラにおいてます。
ご興味のある方は、ご参考までに♪

本日も💛 最後までお読みいただきありがとうございます☺︎