見出し画像

コンプレックスの魔法♪『ハンマーソングと痛みの塔』 BUMP OF CHICKEN

コンプレックスや弱いとこって、外へ放つと、エネルギーが逆転する。と実感!

あっけらかんとした、「○○ですが、何か?」「だったらこうすればいいんじゃん?」みたいな、

考え方を介さない、ナチュラルポジなエネルギーに変換される!しかも自ずと。

はずかしいけど言っちゃいたい、それがタイミングなのかもしれない。

どっか瘡蓋のように、自然と剥がれ落ちる感覚?

自然と剥がれ落ちるそのタイミングでは、すでに新しい表皮ができあがってるみたいな。

音は、カサブタつながりで想起した『かさぶたぶたぶ』にしたかったけれど、オリジナルが出てこなかったぁ。

ので、

『ハンマーソングと痛みの塔』 思想圏を突破した、物語性のあるものって、やっぱ惹かれる♪

B.O.C.の曲は、どれも甲乙つけがたいほど好きで、
一度聴き始めると、数日つづけて移動中なんかにアルバム全て聴き続けてしまう。

出会いはライブ。仕事つながりの先輩が、チケットがあるからと誘ってくれたのがきかっけ。何の予備知識もなく行ったのに、いきなり0から100に♡
後から知ったけど、チケット取るの大変らしい。とってもラッキーな出会い方だった。

と、関係のない話しで終わりますw


本日も💛 最後までお読みいただきありがとうございます☺︎