見出し画像

【1】1分で開運★4月運気を活かすコツ!吉方位付き

お待たせしました〜。今夜のラストを飾るのはっ!
運気上昇中の一白水星のみなさまです♪

……………………………………………………………………………………
●全体運は、【BASE】(九星気学の本命星)ナンバーで読み解きます。
●ナンバーが分からないかたは、コチラをご参考に♪
……………………………………………………………………………………

◎【1】〈社交運きらめき! 〉2019年4月(4/05~5/05)

ハイステイタスな場に、運気活性の波あり!今月来るお誘いには、できるだけ乗って、社会見学を大いに楽しみましょう。【1】のみなさま持ち前の、柔軟な応対力にスポットがあたり、あなたを引き上げてくれるようなご縁につながりやすいときです。
お仕事関係でなくても、マナー教室や一段上の作法を身につけるような場に参加するのもいいですね。この時期の自己投資は、あなたの洗練された感性に、滋味を与えてくれることとなるでしょう。それでも、うっかり皮肉を言っちゃうときは、脳のお疲れのサイン。せっかくの好運気からはじかれないように、なんだかマヅイ空気になったな…、と感じることがあったなら、早め早めの休息でバランスを整えることで、運の下降を回避できますよ。

★・∀・)シャンパンや日本酒などの、ちょい上質なお酒をたしなむことで、オンオフの切り替えがスムーズになるよ。アルコールがダメなひとは、半身浴もグッド!

‥・・‥……‥・・‥……‥・・‥……‥・・‥……‥・・ * ゜
本日も、最後までお読みいただきありがとうございます♡
明日、4/5(金)の吉方位は「南」です。九星ナンバー関係なくつかえるよ。
ランチやショッピングで一石二鳥! 運気チャージしちゃお(ノ∇≦*)

★「方位の取り方・活用心得」は、コチラにおいてますっ。
ご興味のある方へ。ご参考までに♪

本日も💛 最後までお読みいただきありがとうございます☺︎