見出し画像

朗らかに生きる水瓶座♒の時代

こんばんは。
つい先日の1/21(日)、
破壊と再生の星・冥王星♇が
水瓶座♒へ移動しました。

冥王星♇は対象を扇動し、
有無を言わさぬ支配力で
真の姿を暴きます

やがて、この星の重みに
耐えられなくなったものは
根絶やしにされ、死を迎えます。

こうして死に絶えたものが
より新しく・より良いものへと
生まれ変わることで
冥王星♇の破壊と再生・変容
成し遂げられます。

今年の秋、冥王星♇は一時的に
一つ前の星座・山羊座♑に戻りますが、
その後はおよそ20年近く水瓶座♒を
運行します。

水瓶座♒は次のような事物を司ります。

束縛のなさ、自由、平等、博愛、連帯

既存の常識・過去との断絶、突然の変化、
発明、革命、独創、反発、奇抜

時間や空間の制限を超え、
波のように広がるもの、
インターネット、周波数、鉄道、電気


水瓶座♒の冥王星♇は、過去の努力・時間を
積み上げる中で完成された、
既存の権威や体制、社会通念を
刷新する
でしょう。

また、
これまでの世界をありのまま俯瞰し、
冷静に真実を見つめながら
新しい理想と繫がりに生きる風潮を
もたらす
でしょう


具体的には、

・未知の発明、革命による個々人の個性や
繋がりの変化、平等の概念の刷新

・偽りの変革や博愛の精神、偽物の交友・
連帯意識の消滅

・時代が望む、本質に根ざした博愛精神、
革命、連帯の永遠化


等のはたらきをするでしょう。

余談ですが、冥王星♇が水瓶座♒へ
移動したまさにその時、私は仕事で
大きなミスをし、突然のショックで
しばらく鬱々としていました😅

仕事から帰り、休養を取ろうとした時、
ふっと思いついた言葉は、、

「朗らかに笑って死にたい」

でした。

色々と追い詰められた末の、
心の奥底に眠る魂の声がまさに
この1言でした。

現行の冥王星♇は、数年前から私の出生図の
1室、「自身」の領域を運行しています。


「私は何者か?」を引き続き煽るt冥王星♇


私の立ち居振る舞い、生き様、価値観に
冥王星♇はずっと問いを投げかけて
きましたが、これまでは

「私はどのように集団の中で役割を果たし、
時を味方につけて努力を重ねるか」

でした。これから暫くは

「私はどのように真実を知り、過去から
自由になって未来を生きるか」

になりそうです。


先日の1/27(土)、水瓶座♒の守護星・
天王星♅が逆行を終え、本来の動きに
戻りました。


これで、占星学のメインキャスト・
10の惑星全てが本領を発揮する期間
なりました。
これは、今年の4月まで続きます。


※逆行:地球から見て、惑星が反対向きに
運行しているように見える現象です。
その天体の働きがいつも通りにいかず、
見直し・振り返りが必要になると
解釈されます。


立春、雪解けを経て、活気あふれる春を
迎えられるよう、精進したいですね。



【♃鑑定のご案内♃】
生まれながらに与えられた12の星座、
12の領域と惑星との関係から、

・あなたの本当の姿

・あなたの優れた能力

・あなたの幸運の在り処

・あなたの落とし穴や試練の傾向

・あなたの人間関係の傾向

・あなたの健康や金脈、お仕事

・あなたに合ったファッションや住環境

等々確認してこれからの生き方を

ご提案致します。

一連の鑑定を通して、秘められた可能性を

再発見し、心豊かに新しく

生きていけるお手伝いを致します。

♒♒♒♒♒♒♒♒

下記アドレス宛にメールを頂けますと

幸いです。 その際、下記の三点を

お伝え下さいませm(_ _)m

・生年月日

・お生まれになった正確な時間
(ご不明の場合、大雑把な鑑定になります😅)

・お生まれになった都道府県、市区町村

ashi.mizube.nagiblog432@gmail.com

♎♎♎♎♎♎♎♎

対面鑑定/ Zoomによるオンライン鑑定

30分6600円

※60分13200円、90分19800円、、、

鑑定依頼の後、をお伝えします。録音、
メモ、質問OKです!

♊♊♊♊♊♊♊♊

時代は不透明性を増し、目に見える世界の

やりくりだけでは何事も解決しないことが

明らかになってきました。

目に見えないが確かに存在する陰の世界を、

目に見える陽の世界と統合する事で

無理のない新たな生き方が可能になる

でしょう。

激動の時代の中、自然体で悠々自適に

生きていくヒントを一緒に探しましょう🌱‬

水辺 葦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?