生まれながらにしてみんな持っているもの








それは










可能性。













人生生きていると、
何かしたいと思って練習してできるように
なって自信がついたり、
逆に今までできていたけど、
急にできない状況になったり、
いろんなことがある。




でも、それは生まれた時あったものではない。
じぶんがしてみたい。
もしくはそういう環境下にいて
手に入っていったものでしょう。

それを早く気づけた人は、ラッキー✌️✨








生まれ持った時からある可能性は無限大☺️







あなたにも可能性がたくさんあるのです。







何をしてみたいですか?
何にワクワクしますか?
何をしている時幸せに感じますか?






何か成し遂げようとしなくてもいいし、
一人一人可能性はある。



人は長所短所があり、強み弱みがある。
誰しも良い所得意な所があるから。





別の言い方をすると“ダイヤの原石のような“
“ポテンシャルがある“   “素質がある“など
これは、誰しも持っているもの。





もし、可能性があると心から思えていない人は
自分のその部分に気づいていないだけ。







気づけたスタート地点に立った時、
『本当にワクワクします!』
『あれやってみたい!できたら面白そう!』
『え、これここまでやってみちゃおうかな〜』
って、これこそ可能性です🥹






ワクワクしてきませんか??








今日も読んでくれてありがとう♡




𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🤞🏻🤍