見出し画像

無事に帰って参りました。

東京に帰ってきて、無事にレンタカーを返却して(めっちゃ迷ったけど)
ふと見上げた夜空。

画像1

ああ、東京だなぁと感じました。


改めまして

#東京幻堂  様
#今昔舞踊劇  「 #怪16

画像2

画像3

#甲斐善光寺  にて、無事に公演終了しました。

地元の方に支えられての、温かい公演だったなと思います。
本当に多くの人に支えられていて、そこにちょっとでもお力添え出来ていたのであれば幸いです。

座組の方々も本当に素晴らしく。
皆さん率先して準備、片付けに手を貸して頂き。
この場所で公演を打てている事に感謝を忘れない。

それでいて気さくで、初めて参加した私も楽しんでおりました。
人見知りを防ごうと、めっちゃ馴れ馴れしかったかも。申し訳ありません 笑

画像4

本当に充実した公演期間でした。

事前にしていた運転への心配。その肩の荷が下りたってのもあるかもしれません 笑
コロナの影響で、楽しみにしていた方々全員にお届けできてないって事は悔しい部分ですが、皆さん来年へのモチベーションも高かったので、また楽しみは続きます。

すっかりロスしそうですが、今日は今日とてお稽古でございます。

私も出演作でしっかりお客様を楽しませないといけません。
行ってきますー!!


11月公演

12月公演


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?