クリアポロンの口コミまとめ

クリアポロンを使ったら首のイボが取れてツルツルになりました
首回りの肌が柔らかくなってすっきりしました
イボだけでなくターンオーバーにも効果的なので肘や膝にも使ってま
保湿力がある割にベタベタせず、使い勝手がいいです
時間はかかりましたが、首のイボが取れました
イボに変化ができた翌日にポロリと取れました
1週間ぐらいでイボがなくなりました
試しに足の魚の目に使ったら、1ヶ月で半分まで縮小しました
足指にできたイボにも使ってみたところ、1週間でかなり小さくなりました
5日ぐらいで効果が出て、10日後に消えてなくなりました
5日ほどで感触がよくなりました
いつの間にか首のイボが取れてました
徐々に茶色のイボが目立たなくなってきました
1回使っただけで首のイボが見えにくくなりました
使用して3日目ですが、首のイボが小さくなっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?