小喜利の私 2018 10/19昼

浅草公演が平日なので、行けない事も考えて事前に仕事休みを貰ってた京都へ行ってきました。

今回の天声さんは千鳥のノブさん!!
方言が落ち着きますw

オープニングからイブやら早めのパブロンやら言ってたけど、なんの話のくだりか忘れました。

前半は、サンマ御殿のエンドロールの曲に合わせて歌詞付けるやつで、ノブくんが歌い出したのがあまりに下手でボイトレ講座が開かれてて剛くんの歌も聴けたし、最高だった。
後、ftrの時のMCの話もね。

BT前は守護霊の行列の話し始めて中々休憩行かなくて笑った。多分、パラパラ出て行かれるの待ってるんじゃないかとすら思うw

1階の後ろの方だったので銀テープは全く取れずでしたが、交換した方にお譲りして貰えました。

後半のお客さんの回答で作る歌詞の時に、「ワクワクすっぞ」って回答があって、ワとクが上手く書けないホワイトボードマンに、やいのやいの言ってて、その後のお題の「CMの後は…」の続き言う時も「ワとクの講座です。」とか言ってて、実際にワとクを書いてみたけど、違いが分からなくなって素で笑ってたのが可愛かった(^^)
2回目に書き直したのはいい感じだったのに、納得いってない感じだったのも可愛かった。

考えてる時とか頬に右手当てながら考えてるのがクセなのかたまに両手でやってるし、可愛い過ぎたわ。

ノブくんに鍛え方教えてて、最後に次は「筋トレ講座とかやりましょ」とか言ってて、やって!!ってなったよね(^ ^)
にしても、筋トレ話の時に腕とか触りまくってて嫌がられてたけど羨ましかったw
最終的にノブくんがメルカリでこの感触を売るとか、脇毛一本頂戴、メルカリで売り出して「このカールは剛くんのですね」とか今日のお客さんしか分からないけど証明してくれるとかwwww
最高に笑いましたw

トークとかあまり覚えてなくて、記憶力
_| ̄|○
って、なってますw

次は、来月の浅草。
本当に今年はこれで生は見納めなのかと思うと寂しいぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?