JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ 〜Voyage〜

金沢公演のレポし忘れてるけど、2/10、11と参加です。まずは、2/10の感想。

年末あたりはまたポニョってたと思ったらドラマ始まるし、シュッとしてました(^^)
この感じがイメージ通りだよ。キープよろしくw

会場までお友達とご飯してたんだけど、入ったら自分の座席に行ってとか会場ウロウロしてたら、開演時間まであっという間だったな(^^;)

ミーグリのスクラッチとかしてなくて、お隣のおば様に開演までに受付しないとダメなのよと聞いてビックリしたよ。
アンコール前に確認したら「はずれ」だったし、まぁ良かったよ。
明日は開演前に一応確認しておこう!!

公演自体は去年の感じと同じだけど、金沢1公演しか行ってないので既に記憶にございません状態で新鮮でした(^^)

PRIDEのところってペンラをグンちゃんに合わせて振り始めるんだけど、途中でグンちゃんが微妙にズレてる感じで体の振りするから段々とみんなズレてくんだよね(^^;) グンちゃんにつられないように振るの至難の技なんだけど〜w

LEDがデカくていい!!と前評判聞いてたけど、そんなにデカイのかと期待してたのに年末コンの名残なのかそんなに気にならず(^_^;)
ただアップがどアップすぎるところは気になったけど、お腰様担のカメラマン居ないのかなぁと思ったりw
近年ftrのでお腰様担な感じのカメラアングルをよく見てたので物足りないw
後、スクリーンと生グンちゃんが同じサイズの引きの映のときは同じサイズなら本人見るわと思ってたw

今日はサプライズで後輩の2人組来てた!!
グンちゃんがIGに動画あげてた方達。
通訳をグンちゃんがしてて新鮮だった。
さすが、アジプリだわヽ(´ー`)
にしても、あの曲たち私の好きなジャンル♪

公演自体は去年とほぼ同じでした。
25周年のサプライズイベントで、今日は風船を振る。でした。
ちなみに膨らませるの忘れてたよw
まぁいいんだ。

グンちゃんが色々とMCしてくれるのたまに意味が通じて無さげで、でも後でフォローしてくれたりとかしてちゃんと意味伝わったわ!!

今日の名言は、「楽しみながら頑張れ!!」に尽きるね♪

色々と書きたい事があった気はするけど、また11日の分の加筆します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?