小喜利の私 2017/10/31

天の声は斉藤さん

最初の挨拶中全然入ってこないと剛くんに突っ込まれ…

高音の声に皆誰か分からず、写真が出てきてやっと天声さん判明しました(笑)

前半4問は何となく覚えてるけど、全部斉藤さんのネタだったので省略。

斉藤さんによるインタビューをお届けします。

「事務所に入ったきっかけ」

お姉さんが送った。←僕お姉さん居ないんでどうすればいいですか?w

堂本と堂本だったから今がある。
僕も光一もどちらか片方でも履歴書を送ってなかったら、今どうなってたか分からないと。

「好きな歌」
スライ。

2週間前くらいに、夢で光ちゃんと月光を歌合せしてたらしい。あーかな、こーかな。って言ってたけど、脳が月光をチョイスしてたみたいって。あの曲も好きなの。と。。
斉藤さんは、雪白の月と恋涙が好きって。

「好きな色」
空の青色。朝焼けや夕焼けのピンク空。紫と青が混ざったようなやつ。若草山の原生林の森に入って見上げた時の濃い緑と薄い緑が混ざった感じの緑。

インタビューで言うと文字数が足りなくて、緑だけとかになるそう。全然伝わらへんって。

「好きな映画」
特にない。
〜ロードショーでやってるのはみてて
アイアンマン、あれのいっぱい出てるやつが好き。後、アベンジャーズも好きって。
お題そっちのけであの〜何やったっけ?アベンジャーズ?っていってて、アベンジャーズまで来てもうたやんwとか言ってた。←脱線が酷いw

「好きな食べ物」
特にない。
毎日、ハンバーグでもいい。誰かが「〜食べたい」って言ったらそれでいい。

「シャンプーは何を使ってる?」
オーガニック系。全部で3種類くらいある。
その日の気分やワックスを結構使ったなって日はオーガニックだと落ちにくいから他のを使う。

後半は堂本剛軍団が出て来てコントやらやってたw

新作のお葬式コントの時、
光ちゃん役ゆりやん似の人だったんだけど。←イマイチだなぁ。

剛くんが光一に向けて一言言って行くっていう内容だったけど、お葬式ってシチュエーションが分かるや否やお客さんのドン引き加減が凄かった(^^;)

そんな中、、
光一、1年に1回しか更新しない連載どうすんねん。が1番受けたw
それ以外は剛くんがいいそうな事を言ってたけど、このシチュエーションは無いなと思った。

斉藤さんの考えるフェス
出演者5組
KinKi Kids
堂本光一
堂本剛
堂本剛軍団
堂本光一軍団

「今日の小喜利を一言で。」

2つあって。

ど〜もと〜。

大喜利がしたい。

でした。

面白かったけど、もっと大喜利見たかった(ㆀ˘・з・˘)
斎藤さん、好印象だったけど、ちょっと残念でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?