KinKi Kids Party! 〜ありがとう20年〜 レポ

自分では当たらなかったものの、2日間参加出来ました(^_^)

初日は剛くんの現状、登場の仕方など全く分からなかったので変な意味でドキドキもしてました。
でも、前日の剛くんのLFと光ちゃんのSMGOでワクワク感もかなりありましたよ。
朝から行ったグッズ販売もファンへの気遣い等で至れり尽くせりな状態で、KinKiファン続けて来て良かったなぁと…。
だって、炎天下だと思って完全装備して行ったのに空調が効いたホールでグッズ並び。各種番宣のVTRが流れ。メッセージボードもあり。
ホントに凄かった!!←後で光ちゃんの配慮と聞いて納得。ソロツアーの時もイジリ倒してくれるくらい気に掛けてたもんね〜。

グッズ売り場には昨年のツアーの衣装展があって、無料で見れるなんてビックリだったや。
地方行脚して入場料取ればいいのにとか思っちゃった。それだけの価値はあるはず!!

イベントの内容はその場の雰囲気があるので、伝わらないと嫌だから割愛。
とにかく、号泣して笑ってなど感情の起伏が忙しかったけど、愛に溢れてて幸せな空間でした。
スタジアム退場時はBGMがKinKiの曲だったので、皆んな歌いながら退場してましたw

剛くんの耳の調子によるけど、次のコンサートがすごく楽しみになったし、なによりいつもと変わらない剛くんの歌声が少しだったけど、聞けて安心しました。

突発ラブ(仮)の曲、出来上がりが楽しみだな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?