JANG KEUN SUK GIFT2017

今回は、横浜1日目と名古屋2日目に参加しました。

どちらも午後休が取れたのでいつもより余裕をもって参加した感じです。

横浜1日目はお友達にグッズに並んで貰えていたのですんなりグッズ購入出来て有り難かった!!名古屋はゆっくりしすぎて、会場に行った頃には売り切れてました(笑)


横浜は、2階の前方で通路がすぐそばにあるから、グンちゃんも近くで見れるかも!!って期待してたのに、2階の人は全然見れず残念でした~。

ブーイングも多数から上がってた。皆で×を表現(>_<)

公演の内容は、グンちゃんの素がかいま見れて楽しかったです。

ゴン様の結婚報道もあったので、舞台上に上がって貰ってみんなでお祝い出来てよかったです。ゴン様めちゃくちゃ照れてて面白かったし、こちらまで幸せのおすそ分け貰ったみたいで・・・楽しかったです。

グンちゃんが日本語話してくれるから、翻訳の時間もなくてめいいっぱい時間使ってくれる感じで改めて凄いなぁと…。


私的には、名古屋の最終日が一番印象的でした。

こちらは、1階席の真ん中列辺りでした。

舞台もなんとなく肉眼で見れるかなぁ~って感じで・・・

トレーニングしてる姿でお腹とか、へその下のウナギとかみれて最高でした( ̄▽ ̄)

後は、「抱きしめたい」を生で聴けたのはよかったです!!

オケはカラオケなんだけど、やっぱり歌がうまいと違うよね~という感じです。

素人のカラオケなんて・・・...( = =) トオイメ


韓国語講座もグンちゃん語が満載でよかったです。

仕事中も暴言吐きまくってるので使えそうだな~と思ったり(笑)


お土産に頂いたサイン入りのチョコレートは冷凍保存でギリギリまで食べれないことでしょう( ̄ー ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?