見出し画像

【これが田舎の洗礼だぁっ!】

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます😊✨✨

記事にするほどじゃないんですが、つぶやきするには文字数多し。

くりあの独り言です😅


こうなるかもしれないと予感はしてたけど、まさかこの時間に来るとは!!😅
昨日不在時に自治会費を届けにきた班長さん。


今来た!ただ今6時半
こちらまだノーメイクでパジャマなんだけどっっ。
いくら他人様のお金を預かっているとはいえ、私の在宅時間で訪問していただきたい時間をメモで伝えておいたにもかかわらず、メモの内容は全く無視!
しかも、今は田んぼが始まってて早朝(その方にとっては早朝じゃないかもだけど)水を入れに来たついでに来たんだろうな。

メモは全く役に立たなかった。

ま、年に一回だけだからね。しょうがないね。
これから支度して8時前にはグラウンドゴルフ⛳️

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!