見出し画像

【家事楽グッズ部 Amway ステンレス金属たわし】

〈水回り編〉
◎Amway
ステンレススチール製
金属たわし
690円(4個入り)

このスチール製たわしは、他のものと比にならないくらい長持ちです。
何より傷がつきにくい。
(理由は、スチール1本ずつに角がないように加工されているからのようです)

お風呂のアクリル製の椅子などは、石鹸、皮脂カスでくもりやすいですが、傷がつかないので思い切って使えて、ピカピカになります😊
その他プラスチック製の洗面器や手桶、椅子にも。(プラスチックはやや優しめに擦った方がよいと思います)

鍋のコゲ、シンクの日常の汚れ落としなどにも。
その他、墓石磨きにも使えるとか!
これはまだやった事がないので、次の墓参りの時にトライしてみたいと思っています😊








よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!