見出し画像

【私がここにいる理由】

これは、「KAZEと高見を目指す会」のマガジンに向けた投稿「 #KAZEの本音祭り 」の記事なので、?の方もいらっしゃると思います。
あえて説明しないので、読んでみたいと思った方はどうぞ😁


結論から言うと、私がここにいる理由は、
「物事の本質」
を見抜く練習をしたいからかな。


物事の本質を見抜けることって、記事作りには大事な要素だよね。


「物事の本質を見抜く」


普通だと、しがらみや、体裁、あるいは相手を思って言えないこともある。

それをkazeさんはどんな反応が返ってこようが潔く表現する。


そして、kazeさんを見てたら、違和感を感じる奥の気持ちが自分の心にもあることに気づいた。

「自分も同じこと思ってた」

kazeさんは 風 というよりは突風か😁と思うけど。

kazeさんのことはまだよくわからない。
でも、ただただ、面白い。
潔い。


でも、自愛もしてね。

返ってくるブーメランはちょっと痛そうだからね。

私の場合は、愛する人たちが傷つけられたり、困ることがあった時、殴りに行くこともある。
私も言葉でね。
滅多にないけど、ブチギレると怖いんだよ😁


(ちょっとかっこいいこといっちゃったかな😆だってnoterだもん❤️)




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!