収録Day!!

こんばんわ🌚
CLEEM MIKUです🙋‍♀️✨
先程、ラジオの収録が終わりました💨
来週、10月15日(火曜日)21:00〜22:00SBSラジオ放送の番組Jam9 MUSIC SCHOOLの収録でした🙌✨

大体のパーソナリティーの方は収録放送も、ラジオ局のスタジオで行う方が多いとは思いますが、実は私達の番組は自分達のスタジオで収録をしています💡
普段このスタジオでは、Jam9さんが作曲家としての仕事で曲を作ったり、私もレコーディングをしたりしていて、
ラジオの収録も実はココでしています🙋‍♀️‼️

なので、完成したラジオを提出する締め切りを守れればOKな為(←言い方雑ですいません)、ラジオの収録は夜にやる事が多いです😅
これは…完全に夜型人間の私達にとってはとっても助かる事なのでSBSさんに感謝、感謝です🙇‍♀️✨✨
ぜひ、来週の放送も聞いて下さいね🎶----------------
そんな今日は、実は静岡トヨペット長沼店にJam9さんとお邪魔してきました🚗✨
ちょっと写真だと分かりずらいかもしれませんが…

まだナイショってことで🤫笑
今後の発表をお楽しみに😆🙌


2019年05月29日(水) メジャーデビュー曲CLEEM MIKU「WHY NOT!?」MV🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/0Cv4tnPbl9w?feature=oembed

-----🌟SCHEDULE🌟-----10.26(土) 下関RedLine(ツアー)10.31(木) 浜松LIVEHOUSE窓枠 #ミクランド 11.24(日) 浅草橋MANHOLE(ツアー)12.15(日) 名古屋・栄 LIVE HOUSE CIRCUS12.27(金) 浜松窓枠(ツアー)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送
※tea time speakers(SBSラジオ×FM  Haro!)毎週 土曜日 15:00〜16:00 生放送毎週パーソナリティーは変わります。------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/SHiLBYxKoIo?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?