アクセス数350倍!?

こんばんわ🌚
CLEEM MIKUです🙋‍♀️✨

私が住んでいる地元「浜松」は、台風19号は過ぎ去りました、、、。
台風による停電や断水が予想されていましたが特に被害もなく無事でした。
でも、同じ静岡県内でも被害が出ているところもあります。早く復旧する事を祈ります。
------------------
実は先日、このLINE BLOGのアクセス数が急撃に伸びてLINE BLOGの公式Twitterにてブログを紹介されていました😱✨🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
急上昇ランキング第2位⁉️⁉️⁉️
アクセスを見てみたら、いつもの約350倍のアクセス数になっていました😱⁉️
このグラフを見たら、いつのブログがアクセス数が伸びたのかお分かりだと思いますが、
10月08日のブログです😅
何か特別な事を書いた覚えもありませんが💧

でも、これもブログを見て下さる方がいるおかげ✨
あまり身のない話の時も多いと思いますがこれから頑張ってブログを書いて行こうと思います。コツコツ毎日続ける事苦手なんだけどね💧

今日もブログを見てくれてありがとうございました🙇‍♀️✨




2019年05月29日(水) メジャーデビュー曲CLEEM MIKU「WHY NOT!?」MV🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/0Cv4tnPbl9w?feature=oembed

-----🌟SCHEDULE🌟-----10.26(土) 下関RedLine(ツアー)10.31(木) 浜松LIVEHOUSE窓枠 #ミクランド 11.24(日) 浅草橋MANHOLE(ツアー)12.15(日) 名古屋・栄 LIVE HOUSE CIRCUS12.27(金) 浜松窓枠(ツアー)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送
※tea time speakers(SBSラジオ×FM  Haro!)毎週 土曜日 15:00〜16:00 生放送毎週パーソナリティーは変わります。------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/SHiLBYxKoIo?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?