Champion👟⭐️

こんにちわ🍀
CLEEM MIKUです🙋‍♀️✨
実は先日、ある「お靴」の撮影をしたのですが……
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻‪【Champion FOOT WEAR】‬
‪今秋よりCLEEM MIKU/united musicのシューズは「Champion」にバックアップして頂く事になりました。現行モデルのシューズ撮影から一部を公開!!‬
‪CLEEM MIKU : foot wear supported by Champion.‬

 
 
   Champion | チャンピオン 公式スニーカー・シューズサイト
   アメリカンスポーツウェアブランドChampion(チャンピオン)の公式スニーカー・シューズサイト。スポーツ・ライフスタイル・キッズ等様々なアイテムを展開しています。
   www.moonstar.co.jp
 

------------------と、言う事なのです🙇‍♀️✨
今までにコラボでスニーカーを作らせて頂いた事もありましたが、過去にはK-SWISSやkappaさんに協力して頂いた事もありますが、今季から「Champion」さんが協力して下さることになりました🙌✨
私が履いているこのスニーカーは🔻🔻🔻
真っ白もあったけど、色が入っている方がロゴが目立ってタイプだったので、これは衣装用にしたいと思い選びました💓もちろん、どんな私服にも合いそうだから普段使いもしたいくらいコレは可愛い‼️‼️

そして、実はもう1足頂きまして…🔻🔻コチラ🔻🔻
これは「クロ」を選びました🙌🔻🔻こんな感じ🔻🔻
かなり柔らかい素材なのでいっぱい歩く時とかに役立ちそう✨なんと言っても軽いし柔らかいので履きやすいですよ😊🌟しかも、カカトが踏めるタイプ?になっているので靴へのダメージもあまりかからないのにサッと履けるのが嬉しいスニーカー👟🍀

そして、Jam9さんの写真はこんな感じに💡

最近はChampionの服や小物も多くなってきているので、私もこれから色々集めていこうと思います🎶



2019年05月29日(水) メジャーデビュー曲CLEEM MIKU「WHY NOT!?」MV🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/0Cv4tnPbl9w?feature=oembed

-----🌟SCHEDULE🌟-----10.26(土) 下関RedLine(ツアー)10.31(木) 浜松LIVEHOUSE窓枠 #ミクランド 11.24(日) 浅草橋MANHOLE(ツアー)12.15(日) 名古屋・栄 LIVE HOUSE CIRCUS12.27(金) 浜松窓枠(ツアー)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送
※tea time speakers(SBSラジオ×FM  Haro!)毎週 土曜日 15:00〜16:00 生放送毎週パーソナリティーは変わります。------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/SHiLBYxKoIo?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?