恥ず、、/////

こんばんわ🌚
CLEEM MIKUです🙋‍♀️✨

10月も半ばになり、月末のハロウィンがどんどん近づいてきました‼️
今年はハロウィン当日にライブ(ミクランド)があるので、仮装?的な物を今月に入り、徐々に、集めているところです😎
ネタバレになるのであまり細かくは言えませんが
私は2種類の武器を手に入れました👩‍🚒⚠️
この銃と、その後ろにある、バラバラになっているものを組み合わせて大きなやつになるやつ!(語彙力)

それを事務所で組み立てている時Jam9のギズモさんがイシノユウキさんに「組み立てるの手伝ってやって」と言ってくれたので『こーゆーの(サバゲー的なもの)得意なんですか😳⁉️』と、意外だったので聞いたら「そんな訳ない!」と言っていたので
やっぱり🤣と思いましたwww

今回の私の衣装や小道具はサバイバルゲームをする人達が利用するサイト?などを探して色々購入したのですが、、、
意外と(?)私(達)は、インドア人間が多く😅笑
サバゲーとかやったことないですwww

ちなみに、、、、この銃を購入した時の話しても良いですか??

こーゆーのどこで売っているのか分からなくて通販で買ったんですよね!
1回しか使わないし安いのでいっか〜でも、ライブで使うから遠くの人にも分かるようになるべく大きいサイズのにしよう!って思ってコレにしました…

そしたら、比較的早く着いて、数日後に家にピンポーンって宅急便の人が。
玄関の扉を開けると、そこには、、、、。

中に何が入っているのかがちょー分かりやすく、中身がそのまま箱の外側に絵で書いてあってその箱が透明のフィルムに包まれ、そこに伝票が貼ってある状態で届きました😳
つまり、私が銃(2本セットのデカイやつ)を購入した事が宅急便の人にバレたのです😎🙌⚠️⚠️⚠️

え、恥ずーーー/////
って思ったんだけど、待って。。。

私、髪の毛赤いし、この銃、を使ったコスプレしようとしてるって思われた⁉️
いや、コスプレっちゃコスプレかもしれんけど違うんですよー、、、

とか、いろいろ考えたwww

コスプレしようとしてるって思われた事が嫌な訳ではない。買ったものがバレバレなのがなんか恥ずかしかったんだ🤣🤣🤣
でも、とりあえず武器が手に入って一安心😎✨笑


2019年05月29日(水) メジャーデビュー曲CLEEM MIKU「WHY NOT!?」MV🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/0Cv4tnPbl9w?feature=oembed

-----🌟SCHEDULE🌟-----10.26(土) 下関RedLine(ツアー)10.31(木) 浜松LIVEHOUSE窓枠 #ミクランド 11.24(日) 浅草橋MANHOLE(ツアー)12.15(日) 名古屋・栄 LIVE HOUSE CIRCUS12.27(金) 浜松窓枠(ツアー)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送
※tea time speakers(SBSラジオ×FM  Haro!)毎週 土曜日 15:00〜16:00 生放送毎週パーソナリティーは変わります。------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/SHiLBYxKoIo?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?