この歌があったから…

こんばんわ🌚
CLEEM MIKUです🙋‍♀️✨

日曜日、沼津でのライブでWHY NOT!?を歌った時に「この歌があったから今日まで歌ってこれました」って言ったら先輩Jam9さんに「その歌まだ4ヶ月くらいしか歌ってないじゃん」って笑われたけど、私にとっては大事な歌なんですよね〜☺️🔻🔻🔻🔻コレ🔻🔻🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/0Cv4tnPbl9w?feature=oembed

メンバーから相談を受け、CLEEMが活動休止する事が決まり、私はソロ活動をする事になりインディーズ版でROOM NUMBER 101というCDをリリースしました。
それからCLEEMが活動休止になり、また動き出すためにも次のCD、ROOM NUMBER 201をリリース。

そしてその半年後、メジャーデビューのお話を頂き、さらにそこから約半年かけてメジャーデビュー版ROOM NUMBER 301の制作をしました。
その時に1番最初に頂いた曲がこのWHY NOT!?という曲でした。
CLEEMメンバーの復帰の準備が出来たという連絡をもらい、グループ活動とソロ活動と両立して頑張っていこう!と思い、両方の準備が始まりましたが、復帰発表目前で、活動休止延長が決まりグループ活動ができそうで、できなくなったけどこの曲があったから、止まらずに歌うことができました。
もしかしたらこの曲が無かったらあの時動き出すことができてなかったかもしれないとも思います。
それに、この曲があったからラジオやテレビ出演が増え、メジャーデビューキャンペーンがあり、いろんな人と出会う事が出来ました。今まで経験した事のない仕事を頂いたりする事が出来ました。

もう、言い出したらキリがありません。
何か動き出すタイミングでいつも曲を頂くので、どの曲も歌う度にいろんな事を思い出します。「この曲と一緒に動き出すんだ」と言う自分の決心を思い出します。なのでどの曲も好きなんですが、、、
WHY NOT!?は特に私を助けてくれた歌だなぁと思うのです💭

私も歌を歌う人間として、誰かを助けられるような歌手になりたいなぁと思いました😌


2019年05月29日(水) メジャーデビュー曲CLEEM MIKU「WHY NOT!?」MV🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/0Cv4tnPbl9w?feature=oembed

-----🌟SCHEDULE🌟-----10.26(土) 下関RedLine(ツアー)10.31(木) 浜松LIVEHOUSE窓枠 #ミクランド 11.24(日) 浅草橋MANHOLE(ツアー)12.15(日) 名古屋・栄 LIVE HOUSE CIRCUS12.27(金) 浜松窓枠(ツアー)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送
※tea time speakers(SBSラジオ×FM  Haro!)毎週 土曜日 15:00〜16:00 生放送毎週パーソナリティーは変わります。------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/SHiLBYxKoIo?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?