親知らずからの卒業

こんばんわ🌚
CLEEM MIKUです🙋‍♀️✨
実は今日、、、、
人生で初めて「歯」を抜きました💨💨
みなさんは「親知らず」の歯を抜いた事ありますか?
私は数年前から、右上と左下の親知らずが出てきていてちょっと気にはなっていました😅
痛くなる時もあったけど、痛くない日の方が多くて気にしてなかったんだけど、最近虫歯で歯医者さんに行ったら「左下の親知らずが虫歯になっているので抜いた方が良いですよ」と言われ…

決心しました😭😭😭😭

でも「腫れると思うし、口が開かなくなるかもしれないから、お仕事少し空くときに抜きましょう」って言ってくれて、10/06の沼津公演が終わったら少し空くので私は、この日にやるって決めて、ビビりながら…今日、歯医者へ……。

先生「親知らず抜くの初めてですよね☺️?」
私『そうなんですよ!だからビビってます私!怖いよ〜😩』
「大丈夫ですよ、すぐ終わりますから☺️麻酔すれば痛くないし、麻酔切れたらちょっと痛いかもしれないけど…人生ってそーゆーものだから!終われば大丈夫だから!みんなそうだからね😄」
『はい😩(??????)』

私がビビりすぎていたせいか、麻酔も2〜3回に分けてかけてくれて、おかげで全く痛くなかった😵✨‼️‼️

最初、何かで歯をゴツン💥ってやられて痛くなかったけど、ビックリして体がビクッ😵ってなってしまった😵😵😵
そしたら先生が「これじゃダメかぁ〜、やり方変えます🤗」って言って私のアゴを掴んで2回くらいゴツン💥💥ってなった感じがして痛くなかったけどビビり過ぎて「ひゃぁぁぁああああ😱😱😱😱」って叫んでしまったwwwww🤣
先生「痛いですか😨⁉️⁉️」
私『(首を横にふる)』
先生「もう終わりましたからね😊」
私『😳⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️』

麻酔の時間も含めて5〜10分くらいの出来事でした😅
先生優しいし、痛く無くて早くて本当に助かりました😭🙏✨✨✨✨

受付の人も痛くなるかもとか2〜3日は腫れるかもとか、いろいろ心配してくれましたが、、、

なんか、ふつうに晩御飯食べれたんですけどwwwやばくね?
このブログ書いてる今も全く痛くないし、何なら、全く腫れてない(笑)ビビりすぎてた自分に笑うんだけど🤣

弟に『親知らず抜いたんだけど〜』って話したら
「いつ?」って聞かれて
『さっき』って言ったら私が普通に喋ってる事にビビってた🤣
弟「ど痛かったら〜」※↑遠州弁:凄く痛かったでしょ〜って意味
私「それが、、、全く!!」
弟「絶対、うそ。」
そんな会話をしていました🤣‼️

いや〜未知の領域にビビってたけど、先生の腕が素晴らしかったおかげで歯を抜くのも怖く無くなりました🙌

ちなみに、親知らず抜いたら小顔になるよ〜と言われたけど、なんか、、、そんな事なかった。笑
人生甘くねえな。笑
腫れたら写真載せようと思ってbeforeとはafterの顔の写真撮ったんだけど腫れなかったから面白い写真撮れなかったのでリーフと遊んでる写真を貼っておきますw




2019年05月29日(水) メジャーデビュー曲CLEEM MIKU「WHY NOT!?」MV🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/0Cv4tnPbl9w?feature=oembed

-----🌟SCHEDULE🌟-----10.26(土) 下関RedLine(ツアー)10.31(木) 浜松LIVEHOUSE窓枠 #ミクランド 11.24(日) 浅草橋MANHOLE(ツアー)12.15(日) 名古屋・栄 LIVE HOUSE CIRCUS12.27(金) 浜松窓枠(ツアー)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送
※tea time speakers(SBSラジオ×FM  Haro!)毎週 土曜日 15:00〜16:00 生放送毎週パーソナリティーは変わります。------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/SHiLBYxKoIo?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?