改めまして!

初めてご覧になって頂く方も多いと思いますので、あらためて自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 
乙幡陽佑(オツハタ ヨウスケ)と申します
東北では恐らく乙幡は僕だけなんじゃないかと思うくらい珍しい苗字ですよね・・😂

 

東京都(武蔵村山)出身

 

ずっと地域に密着した美容室で修行させて頂き、去年富谷で開業させて頂きました。

 

富谷市を選んだのも、ずっと支えてくださったお客様が通いやすい場所にしようと思ったからです。

 

個人的に富谷が好きだった事もありますが☺️笑


 

今回は今までの仕事について紹介させて頂きたいと思います。


こんな風にカット×カラー×トリートメントや
カット×縮毛矯正×トリートメントで髪を綺麗にする事が得意な美容師です☺️

 

髪を綺麗にする事・髪質に合わせたスタイル提案を得意としています。

 

今後沢山アップしていきますので、是非ご覧になって下さい!

 

撮影に協力して下さるお客様、本当にありがとうございますm(_ _)m



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?