見出し画像

021 クン動画まとめ 2024.1〜2024.3

2024年1月から3月までに作成したクン動画作品集です。

2024.1

年明け1発目の作品は『youはショックレス』でした。年始のおにげんスペースでみんながアイコンをAIクレスにしてくれたのは懐かしい思い出です。
2発目の『その命もらい受ける』とくっつけました。


『ウインクレスター』
フォロワーさんとの会話から生まれた動画。右下に元の動画をいれてみたけど、これを最初に見た時はツッコミどころがたくさんあってゲラゲラ笑った。時代を感じるなぁ…


『オクトラカフェ行くぞオラァーッ!』
このクンノートでは2度目の登場。来年はおにげんとオクトラコラボカフェに行く!


2024.3

クレス100%監督作品『バックスタッブ』
クレスさんの得意技「バックスタッブ」の使い方について詳しく解説しました。


クレス100%監督作品『俺には…誰かに助けられる価値などない』
そんなことを言ってしまうクレスさんをカッコいいと思うし、わたしも言ってみたいです。


飽きるまでやるクレスのジュークレスボックレスというコンテンツを作りましたが直ぐに飽きました笑。


クレス100%監督作品『決意』
大抵の高難度コンテンツはオーゲンが解決してくれます。オーゲン…かっこよすぎるよ!


クレス100%監督作品『クンゼルとクレステル』
voicevoxというのをはじめて使いました笑。


クレス100%監督作品『くらしまたろう』
子供向けコンテンツ『クン童話』を立ち上げようか悩んでます笑


ありがとうございました。2月は1つも作ってなかったみたいだけど、そうだったのかな…。また動画がたまったらnoteにまとめます。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?