見出し画像

さて、その自己愛さんは病休(賃金出る休み)取りまくって、退職していった。

おまけに、病休中なのに就活して、次の職場までちゃっかりみつけていたらしい。

ひでぇなぁ。全部私を悪者にして、消えていった。私からパワハラされたとか騒ぎまくって、終いには弁護士立てるぞ、、、とまでおっしゃったそうな。

まだ出来たばかりのへなちょこハラスメント◯◯◯◯◯は、弁護士って言われただけで、びびってしまって、私が自己愛さんのせいで4年間も不眠症なのも、自分のせい、あんたが勝手に具合悪くなったんだ、、、と結論付けた。

まー、結論はそうなってしまったけど、真実は広がるわけで、転勤のある仕事なので、転勤先でも真実は語られるわけで。

最初から、辞めるつもりでしたね、自己愛さん。

こうやって、新しい職場を点々として生きていくのかなぁ。

ほんと、世の中どこにこんな風なクソ野郎が潜んでいるかわかりませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?