見出し画像

私がたぶらかしてる?

自己愛さんのことを、私がたぶらかしているとみている人がいました。

自己愛さんがこちらをみているのがおかしいと思ったのか?私が自己愛さんにどう接していいのか混乱している姿から、たぶらかしていると誤解したのか?

俺はお前を疑っている‼️んだ、、、
って態度の人がいたので、

この方にも、病院の薬袋を見せて、私は自己愛さんのせいで不眠症なんです‼️令和2年6月からです。

と説明しました。

まぁ、自己愛さんが、「僕、たぶらかされてるんですぅ。」みたいなことを言ったのかもしれませんしね。

自分がやっていることを、自分がされているように認知するようですから、たまりません。

今思えば、疑ってる人、2人いて、めんどくさかった。ほんと、めんどくさかった。その当時の上司にも話しているふうだったし。

そんなこんなで、時は流れていきました。

次回は令和4年5月中旬の事件について。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?