見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと。㉙


    4月第3週(土)
   (今日は9❤️)


. 

1❤️お知らせ

 前号17日(発行日)からXからの電磁波攻撃が凄まじいです。いつもと違って何時間も続いています。
 ㉘号の発行を大変嫌がって攻撃しています。
 この「日本人が全員知るべき本当のこと。」を週2回出すのはとりあえず止めて、不定期発行にします。

 私はこの「日本人が知るべき本当のこと。」をずっとやるつもりでは初めからなく、必要な期間だけやるつもりでした。
 私もそうでしたが、日々忙しくあまり情報を知らなかった方が自分で情報を取れるサポートができたらと思ってました。
(いやちょっと違うか…はっきり言ってXでは言いたい事が全然喋れなかったから、どこかで全部喋りたいと言うのがはじめでしたか…😅
 あとから両方目的になりました。)

 すでに良い風が吹き始めており(そのために闇が焦ってるのだと思いますが)、私がいつまでも出し続ける必要も無くなって来たようにも思います。
 しばらく成り行きを見つつ、過去発行号の整理もしつつ不定期発行にします。
 不定期は、とりあえず4月は
30日の予定です。
(21日も、と思ったのですが、まだヘビのように見張ってるので(どうも登録した私のメールアドレスでチェックしているよう?)しばらくはあまり動かないほうが良さそう。)
 新しい発行では、健康情報と動物以外は、Xからの引用はほとんどしない予定です、特にしばらくは。


 

2❤️.Xヤバい

 思うにXは凄くヤバいです。
 皆さん分からないかもしれませんが、私は長く靈障があったので少しは電磁波障害の経験と知識があります。靈というのは電磁波の一種とも言われています。
 電磁波は皆さんの心を本当に操れるんですよ。

3❤️電磁波で心は操れる


 私の記事に時々スキ出来ないことに気付いた方もいるかもしれないけど(?多分。)、私もXで確かにいいね、したのに消えてることは結構ある。
 電磁波は細かい芸ができるのですが、こんなのは序の口。人間の心も操れるのです。


 少しニューロンの伝達を阻害するだけで思考ややる気が鈍くなって「鬱病」のような状態を作り出せる。鬱までいかなくても
「どうもやる気が出ないな〜〜」とか。
 これらの状態も3日も続くと慣れてきて昔から自分ってこうだったかも…とか思い始めて、抵抗しなかったり…。
 小さな日常の好きキライ、一つ一つの動作をやる、やらない、の選択などもおそらくは電磁波で遠隔で干渉出来る、気づかれずに。

 そもそもツイッターの頃からだが私は
「Xってのは、異常に次の情報が気になる。
アプリが色々あるのにどうしてもXを開けたくなる。
Xは中毒になるように、ユーザーが離れないように明らかに何か(電磁波か電波かしらんけど)仕掛けてるな…」とこれは初めからずっと思ってました。

 少し前、Xで私が「Xの職員が前の日の話をすぐ忘れてしまう」、と書いた事をもしかしたら覚えてる方もいるかもしれませんが、
 ちょっとニューロンの伝達を邪魔するだけですぐ特定の記憶や部分だけも消せます。
 実際「部分物忘れ」は靈障の大得意分野の1つです。危険!危ない!事に限って忘れさせる事もできます。小さな力で大ごとにもなりかねないのはお解りと思います。
 「そんなレベルはまだ今の科学で無理」と思うかもしれませんが、今のアメリカの技術はほとんど地球外テクノロジーだと思います。
 レプタリアンの技術だとしたら充分あり得る。

 私が経験してきたのは靈障なのですが、実際この電磁波攻撃で起る現象はすごく靈障に似ています。
 靈というのは人の幸不幸をすべて操り得るのですが(ですから本物の宗教が人生全般に効くのです、ですから死者の供養は昔から非常に日本で大切にされて来たのです。) その靈の障りをテクノロジーによって人工的に起こしたいというレプタリアンの意図が電磁波攻撃にはあると思います。


4❤️電磁波で身体も操れる


 これは体調に関しても同じ。電磁波なのかマイクロ波なのかよく区別できてませんが、用途に応じて両方兵器として使うでしょう。
 よく知らない方はハバナ症候群について読んでみて下さい。↓

 (以前は「推定ロシア」と書いてありましたが今は「推定ロシアか中国」になってますね。)
 電磁波が恐ろしいのは、出力強でやられると気づくかもしれないけど、出力弱で365日やられていたら全く気付かないまま心身にダメージはしっかり蓄積してしまうと言う事です。
 もしこのハバナ症候群ように1つの建物の中でたくさんの人が同じ症状を出したら気付くでしょうが、地域で一人だったら?
 しかも目に見えないぐらいゆっくり進み、それが陰謀論とか日頃から変な説を唱えてる変わり者だったら? 
 近所の人達から「前から変な事言っていたから…」と言われて終わりかも。
 だから、世の中の真実に気づいている皆さま、すごく狙われやすいのです。というかもう、無料の重要情報をXから取って広めている時点でアメリカが「何かこいつ等を実験に使おう」と思っても全くおかしく無いと思います。だってアメリカってそういう國でしょう。
 Xがと言いましたが、Xの職員も同じ穴のムジナっぽい。XというよりCIA…というより…
レプタリアンの意図でしょうね全ては…。

 むしろ一般利用者の庶民は全力で逃げればまだ逃げれる。
 皆に拡散する為日夜デジタルソルジャーをやっているみなさんも、自身が罠にハマる可能性が今高まっているという事をちゃんと自覚して発信の場所を移す事を私は勧めます。
 もちろん解毒とかすぐに出来ることをして。私はワクチン打っており、電磁波強くなると頭の中でキーーンと、金属音がします。
 気付いた時には手遅れということがありがちなのが電磁波の檻です。


5❤️私の思う可能な対策は以下の4つ。


 自分は、すでにコントロールを受けているかもしれない。
最近理由なく調子が悪い、
電磁波の檻が氣にになる、
 …と言う人に私に思い付く対策を以下に上げます。



🍀1. 酸化グラフェンの解毒。

 サプリを取る。
 グルタチオン、NACは基本。ナットーキナーゼ、イベルメクチンも。
 スギナ、松葉、タンポポの根っこ等を使った解毒。(私は時々しかまだやっていません)
 この「日本人が全員知るべき…」でも度々取り上げています。参照する号としてはまず⑧号↓下に貼りました。まだたくさんあると思うけどちょっと探します。皆さまも是非過去の号もまた見てみてね。SNSで#解毒などで探してみるのも良いかも。
 以前Xに上げましたがULAS  ZEOというのが、かなり金属解毒効果が高いようで注文したいと思いつつまだしてない、のも付記します。


🍀2. 電磁波グッズ
 
 こういうものを身に着けるのも大事です。私はCMCのペンダントと、同じ形のカーボンマイクロコイルロッドというペンシル型のグッズを使っています。これらは頼りになります。


(↑こちらの5❤️に実際の商品を紹介してありますのでよかったら見てみて)。
 それから100円ショップの巻アルミシート(大)、麻布などはキャップを作ったり、心臓攻撃されてる時身体に巻いたり。
 しっかり効果あります。このコスパは絶対外せないです!


🍀3. 瞑想をする。
 どこかで理屈理論を読んだ訳でなく私の体験からしか書けませんが、
 私は瞑想の時、意識を腹に移します。靈障ですごく脳を攻撃された体験から脳から開放されることが幸せに直結すると知ったので。そうすると一切の脳の思考や喜怒哀楽から自由になるところへ行けるんです。
 そこは安全地帯でとても安らかです。そこに行く度一切のネガティブなものから開放される。
 そういう意識を体験すると汚いものも付きにくくなります。
 幸せなので、どんどん不幸を引き寄せにくくなります。

 


🍀4. 最後に、私が効くと実感してるのが宗教。普通の先祖供養をちゃんとし、日本の伝統的な宗教に興味を持ってみる。
 私は以前Xのプロフィールにずっと「仏教徒」と書いていたんですけど私の大切な質(クオリティー)です。
 靈障で大変だった時、真言宗に命を救われたのでそれ以来心酔してますが、別にすごく個人的なことですから勧めてはいませんよ!
 
 電磁波で心臓を攻撃されたことがあったのだけど、(今もある)毎月行く寺で買った1年間千円の御守りが3万円の電磁波グッズと同じくらい守ってくれました。感謝😭。
 この今回のレプタリアンの陰謀は正しい宗教(新興宗教などでなく)を篤く信仰している人達は難を逃れてる面があるようにも思います。
 (まぁちゃんと調べたわけでもないのでイメージに過ぎないかもしれませんが💦)
 欲を追求し荒んでしまった現代人が天を、大靈を敬う心を持っているかどうか
 大いなる者はそれを知りたいようにも見えます。また、それは一つの宗教宗派じゃなくても、昔の「お天道様」のような自分よりも偉大な畏れ多いもの、を敬う気持ちでも良いのかと思います。
(これは私の個人的な意見。賛成出来ない方もいそうですが、言わせてもらえるだけで嬉し。)

 まだ大丈夫だと思っていても、展開が速く、気付いた時には手遅れになるかも。まず、余計なお世話でしようが、私はXから他所へ移ることをおすすめしたい。


🍀{誤解されると嫌なので
書きますが、霊障はある人間から呪いを送られたことにより発生した。
親交があった写真家(ヨーロッパ人カトリック信者)に求愛されたが、すごく年齢が離れてるので断ったところ呪いを送られた。
先祖の自殺した未浄化靈とか色んなものを一気に付けられた。
それに対処するうちに色々学んだ。
その写真家はもう亡くなった。
簡単に言うとこんなところです。}🍀



 今日はいくつか動画をお送りします。


6❤️最近こういうエライコッチャな動画が多い。皆同じような事を言っている。
 天が日本人に教えてると素直に
思う。まだ状況は変わるかもしれないけど慌てずに対を。
 結局大した事ないというパターンだといいですよね…。



 

7❤️人助けよりも今大事なのが、
あなたが生まれて来た理由である「自分が一番ワクワクするやりたい事を人生でやる」事だそうです。
皆んながそれをやることで、地球の波動が上がり、災難を小さく出来るのです!!
 それをやるのに背中を押してくれる動画です。

あなたと言う神がやりたいことをやる。




8❤️これは今日突然飛び込んで来ました。ありがたい感じな上に願いが叶うらしいのでアップします。
瀬織津姫様です。

 聴き流しもいいですね。流れてる間は清浄な空気が現れそう。
 彌栄、彌栄。


 今日はお寄り下さりありがとうございました。

 21日(日)の6時頃まで号外で動画を上げ、後で多分どちらかに合併します。
どうかぜひご覧ください。
その後は4月27日までお休み予定です。


付け足し
9❤️㉚号が出ました。この㉙号と合併する予定だったけど、見る方は面倒かもと…。
 ぜひ見てみて下さい。




 少しペースを落としてゆっくりしようと思います。

 ぜひまたお寄り下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?