✬自己紹介✬

はじめまして!!

秋葉原担当のてんぺいです!!
福岡出身で2022年10月中旬に東京に引っ越して来ました。
なので話していると博多弁がすごく出ますw
見た目は年齢より若く見られることが多々あります。
前職は建築施工管理をしていました。
主にマンション商業施設を監督していて現場を走り回っていました。
現場管理でしたが作業員の仕事を少しやらせてもらえ
ある程度の建築作業は一通りできるようになりました♪
建築現場では長袖長ズボンが原則なので手と顔が真っ黒になり、その他は色白で私服で半袖着るのが恥ずかしかった思い出がありますw
この仕事をはじめたきっかけはゼネコンに努めていて、将来考えた時30~40歳になって現場走り回るのもなぁーと思い転職を活動を始め、ゼネコンでの経験を活かせる仕事ってなんだろうと思った時、
現場管理は作業員と一緒に一つの建物を一緒に作り完成する仕事で
作業員が仕事しやすいよう現場の工程や安全を管理しているのを考えた時
陰ながら支える仕事が良いなと思いこのチャットレディーの仕事にいきつきました。
最初はこういう仕事があることを知りませんでしたが
実際やってみて奥深く大変なときもありますが、
今ではとてもすごくやりがいを感じています。
秋葉原で楽しくチャットができると思ってもらえるようサポートしていきます。
最近秋葉原の担当になったのでまだまだですが、一人一人寄り添ってサポートしていきますので一緒に頑張っていきましょう。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?