見出し画像

世間は仕事納め

こんにちは。ニボシです。

テレビを見ていると、どこもかしこも特番の嵐ですね。

毎朝見ている「めざましテレビ」も年内の放送が今日が最後とのことで、「よいお年を~」と最後に締めくくっていました。

既に仕事納め(無職)になっている私にとっては縁のない挨拶になってしまいましたが、どういう形であれ「よいお年」を迎えたい気持ちは一緒です。

そういうわけで今日は家の掃除をやりました。家全体と、自分の部屋、普段掃除しないような場所までやって、後は大晦日に軽く掃除するくらいには持っていくことが出来ました。

無職で年超し、楽しみです。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?