見出し画像

ご無沙汰してます

こんにちは、ニボシです。お久しぶりです。

1週間以上投稿していなくて、暫くnoteからフェードアウトしてました。

理由は特にありません。というのは嘘になるんですが、ちょっと投稿が億劫になってしまってました。要はサボりです。

暫くの間、何事に対しても面倒に感じてしまい、YouTubeをただ見てたり、ベッドの中で殆どを過ごしてしまった時もありました。

ちょっとヤバいですね。これ。

寒くなってきて外出するのも億劫になったことも相まって、余計に拍車をかけている感じです。

今は大分マシになってきてこうやってnoteを投稿させて頂きました。

毎日投稿は途切れてしまいましたが、その辺は特には気にしてません。好きなときに好きなタイミングで投稿できたらなと今は思います。

前回紹介した本とか全然読めてないので笑、また読んでみた感想とかのんびり書けたら良いなと思います。

改めて、また宜しくお願いします。


おわり。



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?