はじめまして、ようこそ

きっかけは‥6月の初めに投資と副業をしたくて作ったインスタグラム。
沢山の方からDMが来ました。  
一番多かったのは‥

HALLO、友達。
私はマレーシアに住む〇〇
9月に日本に旅行に行きます。
あなたは日本のどこに住んでますか?

から始まり‥

仮想通貨USDTを購入

財布に送金すると利益が出る。
元本保証。
やらないか?と言う内容のDMが約10件。

同じ人はいないかな、とググると記事を書いてる方に出会いました。

これは仮想通貨、traweab3のプロジェクトがきっかけで作ったアカウント。
アカウント作らないとコメント出来ないからね。
あれから私は仮想通貨について少し調べた。

結論は‥ややこしい、送金やらスワップやらガス代やらめんどくさい。笑
まず、取引所と財布をどこにするか悩み過ぎた。
結局、私は財布には送金してない。
けど…紹介された男性に急かされて購入してしまったUSDT1000ドル。
仕方が無いからバイビットでステーキング中だ。
15ドル増えた。 
バイビットは青汁がおすすめしていたからだ。

ホリエモンがお前らなんかが投資で勝てる訳がない。
ひろゆきが仮想通貨を資産だと思ってる人は馬鹿です!やめておけ笑
紹介された男性に最終的にはお前みたいな低知能は仮想通貨投資には向いてない。S〇Xでもしてろ!

との言葉が胸に刺さり‥ここまで言われたら逆にやりたくなる性質。笑
積立NISAを継続しつつ、traweab3で知り合ったみなさんの力で私は個別株と仮想通貨を少額でやってみようと思いました。 出会いに感謝です(T_T)

あと最近副業詐欺DMがエグい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?