15歳の新しい挑戦

皆さんこんにちは夢を見る中3です。

今回は皆さんに報告があります!
それは、明日から新しい内容の記事を投稿したいと思います。テーマは、、、

日記です。

これまでは僕の「考え」を記事にしていましたが正直毎日書けるほど僕の頭は考えていないようでネタが尽きました(笑)。
ということで次回から毎日日記を書くことにしました。
内容はまだあまり考えていませんが頑張って面白い記事にするつもりです!
しかし、noteには幾つもの日記が上がっているのでどうにか差別化をしたいですね。

それではお楽しみに!!!

今回は以上です。

ここまで読んでくれた人はありがとうございます。何か書いて欲しいテーマや質問があればコメントとこの記事で少しでも暇つぶしができた人はハートをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?