見出し画像

お久しぶりです!「生まれて初めて」〜日記〜

皆さんこんにちわ、お久しぶり!(初めての人は初めまして!)

高1になりました!!!

ということで名前を変えました。
また、このタイミングでnoteへの投稿を再開したいと思います!
これからは、出来るだけ毎日noteへ投稿をしたいと思います。テーマはこれまで通り、僕が日頃感じている事や、日記、などを書いていきます。

という事で再開後第1回目のテーマは、、、

「日記」

を書きたいと思います。


今日はGW1日目。そんな今日1日は、僕にとっては1ヶ月くらいの充実度でした。
生まれて初めて野球観戦をして、
生まれて初めて友達と遊びにいき、
生まれた初めて友達に心の底からの相談をできました。
そんな「生まれて初めて」が沢山あった今日は、僕にとって必ず変化をもたらしました。
その変化については長くなるのでまた今度書きますね(笑)

という事で今回は終わりにします。
これからまた、よろしくお願いします!

スキとフォローお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?