見出し画像

行ってきましたよ〜、羽田エアポートガーデン❣

 順華の小話へようこそ
 羽田空港へは、ほぼ毎週1回は行っているのだけれど…中々行かれませんでした。
 人がいたので、看板が少しズレましたがお許しください。
 まさか、ここまで広いとは思いませんでしたが、平日もあって、人数は少ないですね。でも、面白いですよ。呆れる程、外国人を意識した品揃えでした。😳🤗🤗


最初のお出迎えが、このゴリラさんでした(笑)


飛翔


書家・アーティストの紹介


ここから、色々なお店に続きます


更に先へ


ガーデン全体の案内看板


ホテルの入口にて


光のかげんで、前にあるLAWSONが映っちゃいましたね〜

 友人が、この温泉に入ったそうですが、羽田空港で入る事が面白いそうです🤗🤗🤗


椿の頃の猫


藤の頃の猫


桜🌸の頃の猫

 随分、流行り物と日本🗾的なものを意識していますが、飛行機✈は忘れていませんね。ここは、羽田空港ですからね

 

窓からみた、ホテルです


駐車場と前庭

 

お食事処(日本🏯的な壁紙)

如何でしたか?
 余りお店を写すと問題があるかと思って止めていましたが…
 ショップとお食事処が沢山あって、国際線乗り場のビル(第3ターミナル)に併設されているから、待ち時間には、もってこいだと思いました。
 
 羽田空港へおこしの際は、ちょっと覗いて見るのもの面白いかと思います。

 Have  a  nice  day  for  you, today ❣️

 お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?