7/11 ドライブ・マイ・クルマ

運転免許取りにきた。今テスト終わったとこ。後輩と偶然会って、お互い落ちてないといいねーと言いながら落ちる気満々でしたが、無事仲良く合格できました。やったー!

人生の中で免許取りなくなくてしょうがなかったし自動車学校大嫌いだったけど良い教官に巡り会えたのでなんとかなりました。菓子折り持ってお礼を言いに行きたいけどさすがに無理かぁ。健やかな人生をお送りできるよう願うのみ。

でも運転する気はない。怖いので。なんか、下手そうって言われるし......下手そうって言ってくるやつから順に助手席乗せたい。シートベルトの着用、お願いしま〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?