見出し画像

いれいす結成3周年 ~おめでとう~

いれいす結成3周年
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

本日10月9日はいれいす結成3周年記念日です!

今日1日は心臓が持たないくらい、ドキドキしっぱなしでした・・

いれいすと私の出会い

私は、今もですが🍓👑を推していて、そしたらYouTubeのおすすめにとある動画が載ってたんですよ

それがこの動画!

サムネを見た時「新人歌い手グループか~、企画面白そうだな」と結構軽い気持ちで開いたら、想像以上に夢中になってしまい

そこから他の動画も見漁っていき、どんどん沼にハマっていきました

マジでYouTubeさんには感謝でしかないし、おすすめに流れて来なかったらここまで推していなかったかもしれない・・

ちなみに推し始めは去年(2022年)の秋頃からです🙌🏻

いれいすにメッセージ

いれいすを推し始めてから、前よりも毎日が楽しくなったし、自分の生きがいが増えて、辛い事があってもいれいすに励まされました!

これからどんな事があろうと、私はいれいすについていきます⸜❤︎⸝‍

ずっと推させてください.ᐟ.ᐟ

そして・・




















夢の日本武道館開催決定
おめでとうございます🎉


本当に泣いちゃいました・・

夢を叶えたいれいすカッコよすぎるし、武道館絶対行きたい!

君がマイクを置くその日まで、ずっと応援し続けたいです


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。