見出し画像

いれいす活動1000日&りうちゃん活動3周年 ~おめでとう~

いれいす活動1000日
りうちゃん活動3周年
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

本日7月5日はいれいす活動1000日記念日と、りうらくん活動3周年記念日です!

普通に被るって凄くないですか??

いれいすを推してて、改めてよかったなと思ったし
普段は初兎くん推しでみにうさーである私でも

いれいすメンバーはもちろん全員好きですし、
もちろんりうちゃんも好きです(*'▽')


いれいす活動1000日



別の歌い手グループさん(名前は伏せます)を最初に推して、2番目に推し始めた歌い手グループがいれいすです

いれいすと出会えたことで、救われた部分もありましたし
本当にいつまでも推していたいグループです・・!!!

▼何度も言ってますが、私の好きないれいすの曲はこちらです!!

我らが初兎くんが作詞しているラップ曲٩( 'ω' )و

▼その他の私の好きないれいすオリ曲はこちらで詳しく話しています

私が最近ハマりまくってるいれいすのオリ曲!!


いれいすは本当、全員とも華があって”最高”という言葉が一番合ってる気がします!!!

これからも推していきます!!!


りうちゃん活動3周年


天才ぴよぴよ最年少りうちゃん本当におめでとう~!

そんなりうちゃんの事を我らがリーダー、ないこくんが語ってる記事を貼りますっ

今のいれいすでもトップクラスに歌が上手いメンバーだと思うけど、りうらは特に、自分の世界観で、自分が一番かっこよくなるように歌うのがすごく上手い。

ないこくんの記事より

・・本当にその通りですね笑笑

普段は可愛いキャラなのに大人っぽさも出せたり、とにかくギャップが素敵なんですよ(*´꒳`*)


私、赤組も好きでして絡みが毎回尊い・・


ないこアニメの中でも特に好きな、赤組の動画!!!

可愛すぎる赤組が出てるので是非見てみてヾ(๑╹◡╹)ノ"


りうちゃんにはいれいす総選挙も優勝してほしいなぁ・・

これからもよろしくねっ!!

#りうらくん活動3周年記念

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。