見出し画像

100質答えます✊🏻 ̖́-‬

今回は久しぶりに100の質問に答えていこうと思います!

前回の100の質問

こちらのサイトをお借りしました✊🏻̖́-

100の質問

1.名前:ミオ

2.性別:女

3.誕生日:11月10日

4.年齢:13歳(今年で14歳)

5.身長:156cm

6.視力:右目0.2 左目0.5 

7.利き手:右手

8.足のサイズ:25cmくらい

9.血液型:A型

10.出身地:中部地方

11.中学時代の部活:美術部

12.高校時代の部活:まだ高校生になってません🙄

13.習い事なにしてた?:前はピアノとダンスをやってました👊🏻今は塾に通ってます✊🏻 ̖́-‬

14.やったことあるアルバイトは?:ありません

15.いまの趣味は?:推し活

16.特技は?:何だろう・・笑

17.座右の銘は?:習慣は第二の天性なり

18.兄弟姉妹いる?:いません

19.ペット飼ってる?:飼ってません

20.飼ってみたいペットは?:猫

21.好きな食べ物は?:お肉やケーキなど

22.嫌いな食べ物は?:エビ、カニ、パセリ

23.好きな飲み物は?:水やスポドリ、カルピス、レモンティー

24.嫌いな飲み物は?:トマトジュース

25.好きな動物は?:犬、猫、うさぎ

26.苦手な動物は?:ネズミ

27.好きな色は?:紫と青

28.好きな季節は?:春と秋

29.行ってみたい場所は?:北海道

30.行ってよかった場所は?:ハワイ

31.最近買ってよかったものは?:スニーカー

32.最近欲しいものは?:推しのグッズ

33.得意料理は?:あんま料理しない

34.好きな家事は?:皿洗い

35.読書は好き?:普通

36.車運転する?:してたら捕まる(

37.好きな季節は?:春と秋(言うの二度目笑)

38.ジェットコースター得意?:得意ではないけど苦手でもない

39.お化け屋敷得意?:どちらかといえば苦手

40.カラオケでよく歌う曲は?:すとぷりといれいすの曲

41.好きなテレビ番組は?:今放送されてる番組だと「ザ!世界仰天ニュース」と「世界の果てまでイッテQ!」

42.好きなドラマは?:いっぱいあるけど特に好きなのは「silent」と「恋はつづくよどこまでも」

43.好きな映画は?:「美女と野獣」と「魔女の宅急便」

44.好きなアニメは?:【推しの子】

45.好きなキャラクターは?:【推しの子】のアイちゃん

46.好きな方言は?:京都弁

47.初恋は何歳?:5歳

48.付き合うなら、年上?同い年?年下?:同い年

49.どんな人がタイプ?:塩顔で優しい人

50.いま、恋人いる?:いない

51.今まで付き合った人に共通することは?:そもそも交際経験がありません👉🏻👈🏻

52.どんなデートが好き?:水族館デート

53.愛したい?愛されたい?:愛したいし愛されたい

54.結婚願望はある?:あります

55.子供は何人ほしい?:2人

56.貯金してる?:してます

57.現金派?キャッシュレス派?:現金派

58.クレジットカード何枚持ち?:何枚どころか持ってない

59.何にお金をかける?:推しのグッズやスイーツ

60.利用しているサブスクは?:Amazon Prime Video

61.好きなアーティストは?:すとぷりといれいす、後はミセスとか

62.好きなお笑い芸人は?:いれいs(

63.好きなタレントは?:すとぷりといれいす

64.尊敬する人は?:推し

65.親友はどんな人?:話しやすくて優しい人

66.出かけるときに必ず持っていくものは?:スマホとマスク

67.どんなカバン使ってる?:小さめのショルダーバッグ

68.スマホの機種は?:iPhone8

69.1日でどれくらいスマホ使ってる?:2~3時間くらい

70.スマホでよく何してる?:推しの動画や配信を見たり、音楽を聴いたり、note書いたり読んだりしてます👍🏻̖́-

71.よく使う絵文字は?:特に使ってるのは✊🏻👍🏻🙌🏻

72.好きなゲームは?:ゲームやってない

73.ゲーム機何持ってる?:何も持ってない

74.朝型?夜型?:夜型

75.部屋では何着てる?:部屋着

76.平均睡眠時間は?:8時間くらい

77.普段運動する?:してる日もあればしてない日もある

78.歯ブラシの固さは?:普通

79.ごはん派?パン派?:パン派

80.好きなお弁当のおかずは?:卵焼き

81.コンビニでよく買うものは?:スイーツと飲み物

82.美容院に行く頻度は?半年に1回くらい

83.これまでで言われてうれしかった言葉は?:「好き」

84.自分の好きなところは?:負けず嫌いなところ

85.自分の直したいとことは?:マイナス思考なところ

86.癖は?:よく髪を触っちゃう

87.友達になんて呼ばれてる?:下の名前

88.親になんて呼ばれてる?:上と同じ

89.似てるって言われたことがある芸能人は?:いない

90.好きなYouTuberは?:すとぷりといれいす

91.YouTuberになったらどんな企画をやりたい?:ドッキリ企画

92.10年前の自分に声をかけるなら?:毎日を楽しく過ごして👊🏻 ̖́-‬

93.10年後の自分に声をかけるなら?:決して無理はしないでね✊🏻 ̖́-‬

94.一度やってみたい仕事は?:編集の仕事

95.挑戦したいことは?:物語を作ってみたい

96.将来の夢は?:今はないです

97.将来はどこに住みたい?:北海道

98.地球最後の日何をする?:普段通り過ごす

99.どんな人になりたい?:みんなに愛される人

100.最後に一言!:初めましての人は初めまして!
ぜひ私と仲良くしてくれたら嬉しいです✊🏻 ̖́-‬
普段仲良くさせていただいてる方はこれからも仲良くしてくれると嬉しいです🙌🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。