先日発達外来に行ってきました!


先日、息子の事で発達外来に行きました。
発達外来に行くのは2回目です。

1回目のときに血液検査をしたのでその結果を聞くために行きました。今回は夫婦だけで行きました。

血液検査の結果は異常無しでした。
というわけで自閉症スペクトラムが確定しました。

ごくまれに体の中で異常があり、それが原因で発達が遅れている子がいるそうなのでその可能性があるか無いかを調べるために血液検査をしました。何もなくて良かったです😮‍💨

結果を聞いた後は、私が疑問に思っていることなどを質問してそれに答えてくださり、終了となりました。
診てもらっている先生は女の先生でわかりやすく説明してくださり、とてもありがたいです。質問しやすいです☺️

またどんな質問をしたかは次回の投稿で書けたらいいなと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?