タイトルが思いつかない2投稿目

皆様こんばんは。
現在時刻はそろそろ深夜の2時。
超夜型のため、明日早起きであっても早寝はできません。

さて、先日の初投稿ですが、思っていたより多くの人に見ていただけたみたいでとても嬉しく思います。
興味をもっていただき、ありがとうございます。
拙い文章ではありますが、ゆるく読んでいただけると幸いです。

見切り発車で始めたnoteですが、どのようなことを書きたいかなんとなく考えてみました。
時間がない時はこのような独り言みたいな文章を、
時間がある時には自分の特性などに触れた文章を書きたいと考えております。
私はINFJでありHSPなので、日々思ったり感じたりしたことを皆様にnoteを通じて共有したいと考えております。
最近話題の二つの特性であるため、知っている情報も多いと思いますが、自分の言葉で残すことを重視したいと考えております。

なんだか堅苦しい文章になってしまいました。
2投稿目で、まだ探り探りなのでご了承ください。

これからもゆるくよろしくお願いいたします。
それではおやすみなさい。

Lumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?