たくさん寝た日

皆様こんばんは。
現在時刻は日付が変わった頃。

今日は一日オフだったたためいつもより多く寝ることができました。
本日眠った時間は約12時間。
いつもより多く寝たというレベルではないですね。
寝すぎです。
私は休みの日はできるだけ長くゆっくり眠っていたいタイプです。
寝ようと思って眠ってしまうのではなく、気づいたらこんなに寝ているタイプです。
寝すぎると一日無駄にしてしまったと思う人もいると思いますが、私は寝てエネルギーをチャージするため、これくらい寝る日が週に1回欲しい人です。
なので今日はゆっくりできたと感じております。

起きてからはゲームをたくさんしました。
本当にゆったりとした休日です。
このような自分時間を大切にしようと最近意識しています。
私は1人時間が大好きで必要だということに最近気づきました。
自分のことは自分で甘やかしてあげたいです。

明日から月曜日。
今週もゆるく生きていこうと思います。
それではおやすみなさい。

Lumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?