220円の幸せ

皆様こんばんは。
現在時刻は深夜1時過ぎ。
毎回こんな時間から書き始めてますね。

突然ですが私は揚げ物と甘いものが大好きです。
ほぼ毎朝朝ごはんは冷凍の唐揚げと白米を食べていくほどには揚げ物が好きです。
その中でも特に某コンビニエンスストアのファ〇チキが大好きです。
気付いたら毎日買ってしまいそうなので、ファ〇チキは週1までとマイルールを決めています。

今日はそんな週1のファ〇チキデーにしました✨
バイトを頑張ったのでご褒美です。
今日のご褒美はコンビニのファ〇チキと濃い味ショコラケーキにしました。
どちらもとっても美味しかったです。
濃い味ショコラケーキはなぜか濃い抹茶ショコラケーキだと勘違いして買ったのですがとてもおいしくいただきました。

私はストレスを感じると暴食に走るのですが、味覚で自分のことを癒しているんだなと感じております。
たまにはたくさん食べる日があってもいいですよね。
自分のことを自分で癒していきましょう。

それではおやすみなさい。

Lumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?