見出し画像

今年のゲームNo. 1✨

ぼくはゲームをたまにします

ゲーマーっていうほどでもありません

でもやる時は何時間も一気にしてしまいます

今年のゲームのNo. 1は

ゼルダの伝説
ティアーズオブキングダムです

前作のブレスオブザワイルドは
ずっと評判が良かったのですが
何となく映像が好みでありませんでした

何となくしてなかったゲームだったのですが、

いろんな人からのプッシュで
買いました

やった瞬間驚きました

自由度の高さ

今までたくさんゲームしてきた中で
ダントツだなと感じました

リンクの能力が広がれば広がるほど
あんなことできるかな
こんなことできた!と
たくさんの驚きがありました

そんな解決法があったのか!と
他の人のプレイ動画も
面白かったです

ハマりすぎた時は
現実世界でもあの能力使えば、、
と考えてしまうほどでした😂

まだプレイしていない
ゲーム好きはぜひしてほしいです

前作のブレワイも
いつかしてみたいなと思っています


今年でいうと他にも

ゼノブレイド2もハマりました

ゲーム性は慣れるまではかなり苦労しました😭

しかしストーリーは
めちゃくちゃ良かったです🥲

キャラもとても可愛いです
ちょっとエッチな服装のヒロインもいます笑

こちらもプレイしてよかったです

ピクミン4も面白かったです

ピクミン3のように二人プレイに
期待していたのですが
そこは残念でした😅

最近はじめてあまりやりこめてませんが
エイペックスも面白いでした

ポケモンも新作は面白かったです

昔と比べてゲームは
かなり発展してきているので
これからが楽しみです

子どもたちは
YouTubeのゲーム実況などをみて、
かなりレベルが高いところまで
上達している人がたくさんいます

オンラインで放課後集まらず
夜までゲームなんてこともしてます

これからどうなっていくのでしょうか、、

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?