見出し画像

縫合手術しました

私じゃないよ、
アヒルだよ🦤

本物じゃないよ、
ぬいぐるみだよ(笑)

中学2年の冬休みに
Z会の『冬休み短期留学』に参加して
イギリスのどっかのドライブウェイで
みかけたぬいぐるみに一目惚れして
ともに帰国したアヒル?ちゃん🥰

「ママ!アヒル壊れた!」
と聞いて見てみたら
パックリと胸が裂けて
内臓(綿)が見えてる😱

これは緊急手術が必要ね!
ってことで、
小学5年のときから使ってる裁縫道具を
取り出して、オペ開始💪
#たまアンドフレンズ

カッと目を見開いて
右手に針、
左手で縫合部分を丁寧に持ち
気分はすっかり大門未知子でしたよ🤣

チクチク縫いながら
「私の胸もこんな感じで縫われたのかしら」
「胸の縫い目が盛り上がってたけど
 寄せないと縫い目裂けちゃうよなぁ、
 なるほどなるほど」
なんて思ったり(笑)

「君の裂け目もなかなかにひどいね。
 これは全治半年だわ」
で、無事オペ終了🪡

ばっちり縫い跡あります

めでたし、めでたし👏
#何の話ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?