彼の愛で再生していく。最初は服の上から触れられるだけでも恐怖で震えた。その頃を再現したヌード

画像1 私は彼の愛で再生していく。フラッシュバックと闘いながら、人並にやれるよう何度もトライした
画像2 最初は服の上から触れられるだけでも恐怖で震えた。「大丈夫。愛が嫌がることは絶対しないから」 私が泣き止むまで一晩中でも優しく抱きしめてくれた。 抱きしめられると彼が硬いままなのが分かった。でも彼は、それ以上は何もしなかった。
画像3 「これは愛がされたこととは、まったく別のことなんだよ。愛が泣かずにやれるようになるまで、僕が何度でもつきあうよ。大丈夫。僕がついてる。愛は必ず生まれ変われるよ」 「S◯Xのことを、こう表現した小説家がいる。『世界で1番優しい音楽だ』と。安宿で、壁を挟み、愛し合う2人の喘ぐ声、ベッドがきしむ音が聞こえる。それを聞いた小説家は『あぁ、世界で1番優しい音楽だ』と耳をすませながら小説を書き上げたんだよ」

もし記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです。大切に活動費に使わせていただきます。