WEB2.0みたいな言い方をしてみた。
何やら齢50を過ぎて…
いや前からそういう傾向は,確かにあったのだけど…

正直いって僕は男にモテるようになってきた。

らしい…(汗)

その、新宿二丁目辺りの地域的な人気ぶりはだいぶ昔から自覚があって、
ヒゲ面やガチムチ?の体つき?そういう外見もあってのことと、まあ、納得というかなんというか…

しかし昨夜はやたらと飲みの席で同席した男たちに「色気がある」「素敵」と褒め立てられ何やら体を触られまくり、一挙手一投足をジロジロみられるという事案が発生。

苦笑いの我が奥方もだんだんと「おい、その辺にしときや」的な(笑)

そりゃすごく若い時は全ての行動原理が若い女性モテたいがために動いていましたよ。
ニキビのできるような年頃の男子はだいたい端から並べて半分以上はそんなもんでしょ。
モテたくてモテたくて身を捩っていた青春時代。

捩りに捩った甲斐あってか、そこそこモテた時期だってありましたよ。
謙遜なんてしません。
下駄箱にお手紙いただいたり、物陰からパシャッと盗撮されたり。

全く俺はそんなの気にしてないぜ。
みたいな態度とりながら心の中では赤飯炊いて、クラッカーパンパン鳴らしながらぐるぐる走り回るような状態でしたけどね。

でもまあ、そんな時期を過ぎて、まぁそれなりに紆余曲折あって、なんか一周回って、ついでにもう3周くらい回っときました先輩、もう走れません。
というこの時期に、

まさかのモテ期到来。

ま、まさかの男子モテ。

いやー「イケメンですね」「かっこいいですね」…うんうんま、まんざらでもないぞ。

「絶対悪いことしてる人でしょ」
「浮気しますよこの人は」
おいおい僻みかよ、でもまあそうとでも言いたくなるってことだよなぁ。

あららやたらとダル絡みされるぞ?
こっちは夫婦でしっぽり過ごしにきてるのに…

あれ?いつの間にかそんなに親しくもないどこぞのお兄ちゃんやらおじさんにバックハグされてる…キュン❤️ってならんわ。

間違っている。…
タンポポ育てていたらチューリップ咲いたようないやむしろバラか🌹。
いーや違うそーゆう事ではなく。

とにかく、なんというか「格好よくあれ」みたいなスローガンで生きてきてしまった代償が一気に押し寄せているのか…知らんけどややこしい局面を迎えてしまった我がモテ道の最近なのであります。

いやほんと奥さんにだけモテてれば良いのになって思ってます。
正味の話。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?