見出し画像

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!
旧年中はnoteでも大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真の画像は、昨年の旅行先で撮った写真なのですが
空の雲が天翔ける白い龍にも見えるので、
辰年に縁起が良いかと思いまして。
白い雲ということもあって、noteに載せるとちょっとわかりにくい、見えにくいかもしれませんが……(写真撮るのが下手で申し訳ありません)
皆様と共に飛躍の年となれることを祈って、載せてみました。

白い龍に見えませんけど? ただの雲ですよ?
という方は、申し訳ございませんが想像力で補っていただければと思います(笑)

2024年の占い(ちなみに九月生まれの乙女座です)をいくつか見ますと
2024年は「積み重ねてきたことが花開く」とありました。
新年も嬉しいお知らせをnoteでご報告できたら嬉しいですね。

その一方で、2024年乙女座上半期は「計画性」という気になるワードが占い(しいたけ占いさんです)にありました。
実は計画性が皆無の人間でして、ドキリとしました。
小学生の頃は、夏休みの宿題も終わり頃に慌ててやってましたね……。
(夏休みの最初は浮かれて遊びまくっていた記憶しかない)
コツコツ地道にやってるつもりなんですが、筆が進まない時が多々あったりしますので、そういう自分にも向き合っていきたいです。

最期に今年度の目標を。
創作の幅を広げて、多くの良きご縁を賜れるよう頑張りたいと思います。
新しいジャンルにも挑戦してみたいですね。

創作以外では、運動の習慣とダイエットに励みたいと思います。
入会が先送りになってたジムにも通ってみたい。
何をするにも体力が必要ですし、やっぱり運動は大事ですよね。
家で録画したドラマ見ながら、踏み台昇降運動はわりとやってますが(毎日ではない)それだけじゃダメが気がしますし。
健康のためにも運動を上手に取り入れていきたいです。

それでは皆様、2024年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?