見出し画像

自己紹介 【白夜極光】

こんばんは。ダースエイターと申します。
自分は白夜極光をリリース直後からのんびり
やっていて(他ゲームに浮気してる時期はありましたが)なんだかんだここまで来ています。
というか気づいたらメインストーリー新しく来てるし、ヤベェと感じてます(汗)
無課金で育成もボチボチなのであまり参考にならないと思いますが半人前ナビゲーターを見守っていただけると幸いです。
ということで自己紹介がてらに軽〜く所持光霊を紹介!

大体こんな感じ〜

まぁ見てもらって分かる通り育成はまったく追いついてません。やってなかった期間を取り戻す為に急ピッチで周回しています(泣)
ただ引きは結構良くて1凸が5体、限定3体を所持しています。
(宝の持ち腐れとか言わないで!)

最推しはキシローナです!
イラストも良いし、凛々しいし、性能も強いし!ストーリーも格好良かったしな〜

という感じでこれからも不定期でnote書いてきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?