見出し画像

多肉生活

もっぱら今好きなことは
多肉植物を見たり育てたりすることです。
ただ、あまりお金をかけずにしているので
なかなか増えないし
多肉ちゃんたちは成長が遅いため
みるみる大きくなるってわけでもないのですね。
それでも今やりたいことは
多肉ちゃんを育てることかな。
あとは好きな花の種を買って
育ててみることです。
花の種は意外と早く芽を出してくれることが
わかったので
多肉ちゃんたちの傍で
育てて成長するのを見守りたいです。
今はこれが子育てみたいなものなのかな。
私にとっては。
なんだか筆がスラスラと進みます。
こんな時は間違えていないと木なのでしょうね。
さあ、今日も始まる。

#ナイショの抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?