見出し画像

アースデイ🌎アクション大阪2024

初!対面ワークショップ&販売

4月13.14日に
アースデイアクション大阪2024
ルクアイーレ大阪4階
イベントスペース sPACEにて開催され
おはくも出展‼️

なんと初❗️
対面販売&ワークショップを行うことが
できたんです😆

まず第一声は、、、


『とっっっても楽しかったー😍‼️』

これしかないです✨

手にとって作品を見てくださる方
綺麗!というお褒めの言葉をくださる方
ワークショップ中に楽しい!と言ってくださる方
天然石をまじまじと眺めて癒されます!と
言われる方
おはくの天然石雑学を丁寧にメモにして
くださる方

目の前にいらっしゃるお客様の
表情やお言葉、雰囲気を
直に感じ取ることができることの喜び‼️

なんて素晴らしいことでしょう😭

おはくは2日間、笑顔、笑顔でいれました😆

ずーっと口角あがりっぱし😊

加えて、
今回海外の方がたくさん来場されており
単語を並べた会話しかできなかったので
もっと英会話頑張らなきゃ📚
って思いました‼️

1日目イベントの様子

イベントに出展すること

これまで
イベントには作品だけが現地にいて
おはくは遠征していないパターンでした🌀

今回、初めて現地参戦できたことは
とっっっても刺激になり、
そして学びとなりました‼️

お客様との会話から
『どんなアクセサリーが好きなのか💍』
『イヤリングじゃなきゃダメ』
とか
『大切な方へのプレゼント何がいいのか🎁』
など

そこにいるからこそ
うまれる会話やアイデア、提案があり
それがとてつもなく楽しい😆🎉

お客様とのコミュニケーションだけでは
ありません✨

ご一緒したハンドメイド作家先生方々の
作品の美しさに、うっとり😍

ワークショップされる流れなどを
すぐ近くで見ることができ
勉強になりました‼️

おはく、まだまだ‼️
日々精進しなければ💪

2日目も大盛況!

アースデイアクション大阪2024で
いただいたありがたいお言葉や笑顔♡

誠にありがとうございました🥹
それらが
おはくの宝物になり励みとなっております‼️

本当夢のような2日間で
あまりにふわふわしちゃって
イベント会場に
お気に入りの花柄水筒忘れちゃうくらいで🤣

その後、無事に作品とともに
手元に戻ってきてくれました、一安心😊


最後に✨
イベントにて
素晴らしい対応くださったスタッフの皆様には
心より感謝申し上げます✨

イベントに足を運んでいただきました皆様との
ご縁を大切に🫶
明日からまた新しい目標に向かって
精進していきます‼️
ありがとうございました💚

皆様素敵なリングが完成されていましたよ!












  



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?