YouTube と真剣に向き合う

ここのところ、YouTube 投稿で凹んでる
最低でも3ヶ月〜半年は、めげずに続けるのが
鉄則らしいけど、真剣に向き合えば
向き合うほど、悩むようになってきた
何に悩んでるのか
① スマホだけの撮影では、限界があるのではないか
② コンセプトが迷走してやしないか
③ どうすれば、魅力的な動画になるか、客観的に考えられているか
④ これからも、ライフスタイルの一環として
 動画編集をやっていくのか

考え続けるとキリがないくらい、課題がある
ただ好きだから、やっていく、だけでも
もちろんいいんだろうけど、もっと綺麗な画像に
したいし、クオリティなんかもね‥
プロに任せてる人も多いってのが、よくわかってきた
なるほどなぁ、YouTube の中に経済ってのがあるのね
全く深く考えずに始めたもんだから、続けるうちに
どんどん悩みが出てきてしまった
まだ止めちゃうって事はないんだけど、もうちょっと、計画的に進めていきたい
何をやるにしても、楽な仕事なんてないってことね
ひとまず、1人でも観てくれてる人のために
観て良かった、って思ってもらえるような
動画が作れるように、努力しよう

昔の趣味
ハイキー大好きおばさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?